fc2ブログ

WWE占い 

WWE占いをやってみました。
http://u-maker.com/199262.html

結果は・・・

モーガンYou areブレット・ハート

●ブレット・ハートさんのあなたは、みんなに慕われる親分タイプです。
 物事に動じない強さと、明るく真っ直ぐな性格が魅力。
 周りに振り回されて右往左往するようなこともなく、常にどっしりと構えています。
 そんなあなたを、周囲も頼もしく思っているはず。
 また、何事も客観的に見ることができ、分析力に優れています。
 協調性もあり、相手をよく観察して駆け引きする能力もあるので、交渉ごとも得意としています。
 ただ、持ち前の面倒見の良さゆえ、必要以上に人に尽くしてしまうところがあります。
 せっかくの客観的に物事を見る力も、情におぼれて見えなくなってしまうことも。
 常に冷静さを心がけていれば、それも回避でき、周囲の信頼はさらに厚くなるでしょう。
 ただし上司に唾をかけたり殴ったりしてしまいますと、不幸の始まりなのでグッと堪えましょう。
 ラッキーアイテムは鉄板、不幸をもたらす人物はゴールドバーグとその他大勢

●モーガンさんに秘められた超能力は、パルプンテです!



ヒットマンです。まぁ嬉しいかも。
上司とライバルにガチではめられますか?
詳しく知りたい方は「Wrestling with Shadows」というドキュメント映画参照。
自分もいい加減見たいのですが、まだ見てなかったり。
スポンサーサイト



コメント

sei You areショーン・マイケルズ !

● ショーン・マイケルズさんのあなたは、みんなに慕われる親分タイプです。物事に動じない強さと、明るく真っ直ぐな性格が魅力。周りに振り回されて右往左往するようなこともなく常にどっしりと構えています。そんなあなたを、周囲も頼もしく思っているはず。また、何事も客観的に見ることができ、分析力に優れています。協調性もあり、相手をよく観察して駆け引きする能力もあるので交渉ごとも得意としています。ただ、持ち前の面倒見の良さゆえ、必要以上に人に尽くしてしまうところがあります。せっかくの客観的に物事を見る力も情におぼれて見えなくなってしまうことも。常に冷静さを心がけていれば、それも回避でき、周囲の信頼はさらに厚くなるでしょう。またカナダ人を異様に嫌う傾向があります。また仕事面ではバンダナを被る先輩には頭が上がらず、きっと彼に栄光を与えてしまうでしょう。ラッキーアイテムは聖書、不幸をもたらす人物はアール・ヘブナー
● seiさんに秘められた超能力は、空中浮遊です!

え、前半一緒wwwwww
ついでに今日の運勢は「告白するならヘリウム声で」
え~~~~~(笑

超能力

パルプンテキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

何が起こるか分からない。
それがVIPクオリティ。

>セイちゃん
  _   ∩
( ゚∀゚)彡 HBK!HBK!
 ⊂彡

>ゆう君
イオナズンなら就活に使えるのにw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alwayssmile.blog2.fc2.com/tb.php/160-7a459c39

WWE

WWEWWE (World Wrestling Entertainment) とは、アメリカ合衆国|アメリカのプロレス団体である。2001年以前はWWF (World Wrestling Federation) という名称であったが、全く同じ略称のWorld Wide Fund For Nature(世界自然保護基金)に名称の改変を求め
  • [2007/06/28]
  • URL |
  • くるみの部屋 |